トップページ | タイトル名 »

ムーンライトながら91号の指定券で。

さくらブログは画像で容量を圧迫されることに杞憂を覚えたので
放置されていたココログベーシックを転用することにしました。

夏といえばコミックマーケット!
我、みなみびわこ も参戦しますよ。
とはいえ、企業とか人気のあるサークルは避け、
一般参加者として、交通系でもじっくりと見て回ろうかなと。自分の大学の鉄道サークルもでるので。

そして、旅行者の味方、青春18きっぷ。
もうおなじみ鉄道ファンなら必須のアイテム。
当然ながら赤い方を入手してますよ。効力は一緒でも、微妙な優越感。

そして、ムーンライトながら91号の指定券。19日東京発のものは
コミケ帰りですぐに満席になってしまう傾向にあるので、琵琶湖線のI駅で
事前予約。取得できたという電話を聞き、本当に最高でした。

臨時の91号のほうが終点大垣まで早く着きます。とはいえ、みなみびわこの
地域の草津へはあまり変わりませんし、名古屋で観光するので今回はあまり関係ありませんが。

指定券はもう手元にあり、8月の活躍をいまかいまかとまってますが
今はテスト期間・・・・ですね。

 

|

トップページ | タイトル名 »

鉄道のニュース・話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130003/15853366

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンライトながら91号の指定券で。:

トップページ | タイトル名 »