« いってみますか。鉄道ニュース | トップページ | 南草津駅 8/31。 »

アニメ感想1行勝負!8月5週

もうね、昼間は外出していましたから。
とはいえ、深夜で定期視聴行っているモノはチェックしないと気が済まないものですよ。

らき☆すた 省略。前書いたからね。写真upはもうちょっとまってください。
なのはStrikers OPが修正されてしまった。OPの挙動不審の動きが減少。新キャラのシーンが中心。まだ、Prayはかかっていない。95分遅れで開始。気象テロップ挿入(兵庫県)
絶望先生 どうみても、ちえ先生の声は野原しんのすけ。ABCの再放送で声を聞いていたからなおさら印象に残る。

まあ、定番の3本に加えてこっそりといくつかみているのですがね。
起きていればの話ですが。こっそり対象になっているのいぢ絵のななついろはネット配信があるし、999は1話完結だから、見逃しても極端に影響はないし。

絶望先生の後調子に乗って夜更かしして・・・・・3:40

銀河鉄道999 メーテルの水着シーン登場。アイキャッチまで無駄に。機械の体を手に入れても思考を失っていくことに切なさを。

来月で定期視聴アニメはおわってしまいますね。
さて10月以降どうしようか。まあ、見たとしても週10本見るなんて無理です。

|

« いってみますか。鉄道ニュース | トップページ | 南草津駅 8/31。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130003/16286107

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想1行勝負!8月5週:

« いってみますか。鉄道ニュース | トップページ | 南草津駅 8/31。 »