« アニメ感想1行勝負! 8月4週編 | トップページ | いってみますか。鉄道ニュース »

臨時:らき☆すた#21 京都編

画像の整理をしていたらこんな時間に。
東京へ行ったときに、デジカメを酷使したためです。
おかげでパートナーのPCの処理に時間がかかりました。

その中でKBS京都でリアルタイム視聴をしていた
らき☆すた#21に京都が出てきたではないですか。

登場した清水寺と銀閣といえば、8/2にこっそり訪問しているんですよね。
いや、偶然?この世に偶然はありません。必然だけですよね。そのうち、ほんものの画像でもアップしますか。
その前に、東京の画像のサイズ修正、レタッチをしなくてはいけませんが。

そして、京アニ本社へ。
出てきた、京阪電車、なにそれ?作者はJR派ですので残念。

本数を絞っているからというのはあっていますよ。
まあ、らき☆すたはマターリ系ですから絵も壊れにくいですが
原作とはまた違った味の絵になってますね。

次に新京極。といえばアニメイト!京都店、一本筋をはずせばゲーマーズ。
京都のメイトやゲーマーズへは定期的には行ってますけれどね。
店内再現しすぎ。何を買ってしまったのやら。
なんで、こんなところまでという、かがみんのツッコミは正しいですよ。

そして、かがみんの恋愛フラグ。なんて、思わせて実際にはなしですか。
そうですよね。かがみんは恋愛おみくじ半吉でしたから。
作者も今度はやってきましょうかね。いつか知らないけれど。

ずっと、書くのわすれていましたが、もってけ!のリミックスCDは3万売れたとか。
リミックスというのに売れるのがこの世の不思議。
まあ、祭ミックスは傑作だったからねえ。



|

« アニメ感想1行勝負! 8月4週編 | トップページ | いってみますか。鉄道ニュース »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130003/16262920

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時:らき☆すた#21 京都編:

» デジタルカメラ [デジタルカメラ]
デジタルカメラについての情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 17時21分

» レビュー・評価:らき☆すた/第21話「パンドラの箱」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 27 / 萌え評価 47 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 30 / お色気評価 21 / 総合評価 26レビュー数 280 件 修学旅行の季節。「泉こなた」たちの学校も、京都、奈良へ行くことになった。旧跡名所をあちこちと見て回る一行。いつものようにボケかます「泉こなた」に、つっこむ「柊かがみ」、と思いきや、「柊かがみ」のつっこみが全然ない。拍子抜けする「泉こなた」。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 14時08分

« アニメ感想1行勝負! 8月4週編 | トップページ | いってみますか。鉄道ニュース »