« 作者の大失態@チケット紛失 | トップページ | アニメ感想1行勝負! 8月4週編 »

MASSIVE WONDERS 発売

さて、今回もシングル買いましたよ。
本人名義のCDはシングル、アルバムを買っていこうと考えてますからねえ
キャラソンまでは目がいきとどきませんが。私は週に3-4本くらいしかアニメは見ませんから。

今回はゲーマーズで購入。写真2枚付きは大きいですからねえ。
コミケ帰りのアキバのゲーマーズ本店で特典情報を収集してましたからね。
初回特典に釣られるのは常識ですよね。

購入後、サークルがあり、きけたのは夜11時以降。

過去にラジかるッが罠だとさんざん書いてますが
悪いのは日テレの編成ですので。水樹奈々はまったく責任はありませんよ。
むしろ、今回も神曲だらけですね。

個人的にはやはり、表題曲のMASSIVE WONDERSが
好きですね。今回は前奏の前に歌はないみたいですが
この前奏が鼓動を予感させ、カッコイイ曲に仕上がっていますよ。

Happy Dive は日テレの罠、Prayはまだ挿入歌フラグが未成立ですので
聞く機会がなかったのでねえ、まだ感想を言える段階にはありません。
別に嫌いというわけではありません。
じっくり何度も聞いていきますか。

|

« 作者の大失態@チケット紛失 | トップページ | アニメ感想1行勝負! 8月4週編 »

水樹奈々様」カテゴリの記事

コメント

今日、「もってけ!セーラーふく」のリミックスがAコープで流れてたよ。
思わず噴いた

投稿: 妹 | 2007年8月23日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130003/16207325

この記事へのトラックバック一覧です: MASSIVE WONDERS 発売:

« 作者の大失態@チケット紛失 | トップページ | アニメ感想1行勝負! 8月4週編 »