« コミックマーケット二日目+江戸東京博物館 鉄道博覧会 | トップページ | MASSIVE WONDERS 発売 »

作者の大失態@チケット紛失

このページの作者は大変なことをしました。
東京へ行くときに使っていた青春18きっぷとムーンライトながら91号の指定券を
紛失したのです。理由はもはや不明です。
ポシェットに入れていたのがなくなっていたのです。ローソンの袋に入れていましたが。

まあ、こういう自慢にならないことが起きたのは18日です。
ホテルで発覚しました。

19日のコミケット3日目が終わり、草津へ帰る手段を探しました。
高速バスを使うことがもっとも手っ取り早い方法です。
で、さがしました。そしたら親戚からの連絡でJRが1席だけあいているとか。
そこで高速バスネットhttp://www.kousokubus.net/PC/BPGD/index.htmに大急ぎで登録。

提案のあったドリーム大阪3号は満席に。
しかし、自ら探し当てたドリーム大阪51号が1席だけ残っていたのです。
大急ぎで学割で予約。
ドリーム号、プレミアムドリーム号は学割で2割引かれますから。結構大きいですよ。
青春ドリームやメガドリーム、ツアーバスなんての4列バスなんて乗ってられますか。
作者にはむりですね。まあ、乗ったバスは新型シート装備の3列バスですから。
このことはまた後で。7000円ほどふっとびましたが、これは作者の勉強費ですよ。

まあ、18きっぷの使いさしを金券屋で買って、またどこかいけばいいし。
ポジティブにいきましょう。

|

« コミックマーケット二日目+江戸東京博物館 鉄道博覧会 | トップページ | MASSIVE WONDERS 発売 »

タワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130003/16207099

この記事へのトラックバック一覧です: 作者の大失態@チケット紛失:

» 高速バスで大阪へ [旅と高速バス]
愛知県名古屋周辺で乗降車が可能な高速バスについて [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 20時51分

« コミックマーケット二日目+江戸東京博物館 鉄道博覧会 | トップページ | MASSIVE WONDERS 発売 »