« 一応、帰還報告 | トップページ | 台風にもまれたあの日のこと »

アニメ感想1行勝負! 9月1週編

さて、もう9月、視聴アニメも最終回がせまってきました。

らき☆すた こなたの母親の話をだす感動系のシナリオ。家族を大事にしましょうよ。
なのはStrikers 急成長黒化が起きる。いわゆる操り人形です。
絶望先生 証明できますか?あなたがあなたであることを。絶望した!

定期視聴3本は以上。

ななついろドロップス(CBCと比較し2週遅れ) ユキちゃんは完全にぬいぐるみ化。アスパラは弱かった模様。見栄っ張りで損をした。ちなみに、すももはアスパラやハルヒとは180度逆の性格だろう。

サザエさん テストでヤマをはるのは常套手段。出す人の気持ちというのに共感。

アニメではありませんが、ウルトラセブンXという作品が
アニメシャワーの時間終了後に放送するみたいですね。
ただ、アニメシャワー枠は作者にとっては不定期視聴になってしまう(帰省の都合上)
おそれがありますが、一応見てみようかと考えています。

CBC製作です。朝枠なら視聴拒否反応が起きますが、深夜なら問題なし。
(CBC朝7:30枠はあくまでもアニメ・星のカービィが絶対条件、それ以外ありえない)

さて、今度は何を見ましょうか。
作者個人的には  現時点で次クールで定期的に見るアニメを言うならならシャナ2くらいしかありませんね。他はって?おそらくないでしょう。

XXXHolicの2期も決まったし、ハルヒ2期も決まりましたが
今シーズンでの放送ではないそうですし。
レンタルで過去のモノでもみていくしかないと考えています。

|

« 一応、帰還報告 | トップページ | 台風にもまれたあの日のこと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130003/16396394

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想1行勝負! 9月1週編:

» ウルトラセブン復活! 新しいセブン像とは? [営業ネタに使えるニュースマガジン]
ウルトラセブンを新解釈した、TBS系「ULTRASEVEN X」が、10月5日からTBS系で放映されます。時間帯は毎週金曜深2時25分からで、ウルトラマンメビウスが放映されていた土曜日午後5時30分とは大きく異なります。内容も、時間帯に合わせた大人の鑑賞に耐え得るものになるとのこと。ウルトラセブンのオールドファンにとっては期待反面、「昔のウルトラセブンの輝きに傷が付かないだろうか?」という不安が入り混じり、複雑な心境です。とにかく、ウルトラセブンXの第1回目の放送は要チェック...... [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 16時47分

« 一応、帰還報告 | トップページ | 台風にもまれたあの日のこと »