« 記念ICOCAを入手しにICOCA! | トップページ | 更新停止のお知らせ »

アニメ感想1行勝負!ex

ICOCAのキーワードでこのタワゴトだらけのブログを読んでくださっている方が多くて、どうもありがとうございます。
昨日の出来事は、すべて作者の見たことを主観的に書いていますので、そのあたりを留意してください。

さて、アニメ感想1行勝負のEX版です。
最近、1行でなくなってますが、長々と書く気はなしですよ。

デスノート@金曜ロードショー いわゆるダイジェスト版的なものだが、長い映画を見ているような感じで連続視聴はきつかった。まあ、ミサミサがハルヒ声。Lを殺すなら最初から死神が名前を書いておけば良かったモノを、でもそれでは話が成立しない。それで、Lの本名は?

ななついろドロップス 本格的に恋愛フラグがたってきた。昼のデートと夜のしずくを得るための争い。すももとユキちゃんの関係が見ていて楽しい。まあ、そもそも見ている理由はサクマドロップスのタイアップ商品があったのと絵がいとうのいぢだからという。安易だな。

まあ、デスノートは全国ネット、ななついろはMBSで見逃してもネット視聴が可能ですからね。これで、帰省先でも見られるのでイイですよ。

どのくらい見ているのだと言われそうですが。週10本なんて無理ですよ。
TVOは映らなくてある意味では幸せ。どうせ、ハヤテのごとくのナギの大好きな
WBSはKBSやBBCでやってますから問題はないし。

|

« 記念ICOCAを入手しにICOCA! | トップページ | 更新停止のお知らせ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130003/16318561

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想1行勝負!ex:

« 記念ICOCAを入手しにICOCA! | トップページ | 更新停止のお知らせ »