« 更新止まってますね。。。 | トップページ | 作者復活まで »

簡易更新ですよ

なんか変に忙しく疲れがたまります

さて、ダイジェストと

南びわこ駅建設中止
あるべき方向へといきました。京都駅がある以上、利用客がいないのは明白です。建設を促した人はもう一度考え直してほしいモノです。むろん土地の問題も大事ですが

500系のぞみ引退。こだまへ8両化
やはり、のぞみでは使いにくかったのでしょうね。300kmをもたらした伝説の車両の栄華も長くは続かないようです

自動改札トラブルつづく
自動改札機のシステムが複雑であるのに日々トラブルが起きない方が不思議です。こういうトラブルも起きて、よりシステムの改良が進むことを望みます

ほかにも書きたいけれど。このへんで

|

« 更新止まってますね。。。 | トップページ | 作者復活まで »

鉄道のニュース・話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130003/16886369

この記事へのトラックバック一覧です: 簡易更新ですよ:

« 更新止まってますね。。。 | トップページ | 作者復活まで »