« 簡易更新ですよ | トップページ | 年末の予定 »

作者復活まで

先週はまったく更新がなく、今週も更新まったくやってませんでした。
申し訳ないです。見ている人いるのかがなぞだけれど。

先週は病気で、ぶっ倒れていました。なんか、サークル系の合宿なんてものもあったのですが、これも途中退場。当然の措置でした。

今週もなんかその流れを引きずった生活。もう体調は直ったのですが、なんか疲れやすい。その上、簿記試験が迫ってますし、なんか学園祭の準備とかあって。ひたすら、花子とのDTPですよ。別にたいしたことではないのですが。

結局、昨日はシャナを見逃した。唯一見ている、今期新作アニメだというのに。しかたない、Gyaoでの遅れ配信を楽しみに待ちますか。

|

« 簡易更新ですよ | トップページ | 年末の予定 »

タワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130003/17022838

この記事へのトラックバック一覧です: 作者復活まで:

« 簡易更新ですよ | トップページ | 年末の予定 »