« 年末の予定 | トップページ | これはひどい »

学園祭があったみたいで

他人事のように書いてますが、当事者だったりします。一応、こちらの大学の学園祭で鉄道の展示をしたわけですが・・・・

やはり、普通の大学生はきませんねえ。(取材系を除く)一応、学術系サークルでは人気があっても、そうじゃない人にはスルーのようです。まあ、これは"あるある"!!

幼児や小学生らが家族と一緒に来ているというパターンが一番多かったですね。目玉の鉄道模型を運転できるコーナーを設置しているので、貴重な体験ができたのではないでしょうか?
あとは中年以上の明らかな鉄道ファン。毎年来ているという人もいらっしゃるようでして、貴重な収集物を見ていただきました。今回はカード系を充実させましたが、いかがでしたか?
 また、駅弁販売もやりまして、品数を昨年より増強したものの無事売り切ってくれた模様でなんともいえない感動です。お買い上げいただけなかった人たちにお詫び申し上げます。

来週はもう一個のキャンパスでも学園祭がありますが、こちらはあまり協力できませんね。簿記の試験とバッティングしているため、そちら優先になってしまうからです。やれやれ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下、本当のたわごと
佳乃を探せ!の様子もチェック済み。絶望先生の評論文執筆しようかと。その前に簿記だという現実に絶望した!

|

« 年末の予定 | トップページ | これはひどい »

タワゴト」カテゴリの記事

コメント

簿記の試験お疲れ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1238124
↑「電車でGO!」のムービーだよ

投稿: 妹 | 2007年11月18日 (日) 22時04分

ツクールVXを買うよ。
http://www.enterbrain.co.jp/tkool/products/rpgvx/
スペックはギリギリだけどね

投稿: 妹 | 2007年11月23日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130003/17054083

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭があったみたいで:

« 年末の予定 | トップページ | これはひどい »