« らき☆すたのブランチ 開催 地元困惑? | トップページ | 福井から東京への交通案内@C73 »

12月ももう中旬ですか。

12月ももう中旬。なんとかいやらしいゼミナール大会なんというものも終わり、内心ほっとしています。

さてさて、週末は愛知攻めを行う方針で、某国立の工業系の大学と共に愛知環状鉄道にでも乗車しようということで模索中です。

愛知環状鉄道の中古車が福井のえちぜん鉄道に来たことを思うと何かしらの縁を感じますね。(MC6000,6100系列ね)

コミックマーケット73まであと3週間ほどですが、まだカタログは入手できていません。こちらの地方ではアニメ系ショップがまったくない区域でしてねえ。近いうちに入手しなくてはなりません。冊子の方を買いますよ。重いですけれど、読むのが楽しいのですよ。

|

« らき☆すたのブランチ 開催 地元困惑? | トップページ | 福井から東京への交通案内@C73 »

タワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130003/17354013

この記事へのトラックバック一覧です: 12月ももう中旬ですか。:

« らき☆すたのブランチ 開催 地元困惑? | トップページ | 福井から東京への交通案内@C73 »